に基づいて……計画書」はいくら……戦術-これはひとつの堅固な部分……計画.あなたのウェブサイト…定義|
|ベースの戦略的マーケティング計画書」はただ蜘蛛はいくらありますか?」
目標、戦略戦術-これはひとつの堅固な戦略的マーケティング計画の一部.あなたのウェブサイトの目的を定義大きな画像を提供して、策略フレームと戦略の詳細を記入してください.駆け引きは行動が-これはあなたがあなたの生活の計画を.
もネットマーケティング戦略 レイバン 眼鏡.多くの大きな潜在力がある トリー バーチ.の挑戦はふるい分けと選択あなたにふさわしい事情——そんな*最大の潜在的な支持のあなたの策略の.ランダムに出現から成熟した技術、もう一つは疲れと交わらないのあなたとあなたの企業.
例
販売促進策が多く、提案の出所.公共関係、検索エンジン最適化、従属番組、リンク、広告、ダイレクトメール、通信、お客様と激励のすべての販売促進策として、可能性がありますあなたの計画 rayban サングラス.詳細については、それぞれ、その探求と販売促進策資源ページ/販促の専門家の資源.HTM.
目標層
目標の受け手は同じ1組の人が購入恩恵をあなたの制品で、あなたのサイトを訪問して、および/またはその他のいくつかの行動は tory burch.あなたの定義できるあなたの目標受け手(S)による行為、結合の人口統計によると、心理社会的影響、および/または.あなたがある潜在的な目標に集中する受け手 http://www.raybanoutlet.me;あれらのあなたの助けを最大限度.
マーケティング目標受け手知る必要がどのように彼らを助けることができて、発展の有効な情報は、彼らに達成を通じて適切な戦略.この方法を使って、あなたがあなたの資源を、最も増加する可能性があるあなたの販売戦略.だから、あなたからの収入のマーケティング活動の最大の贈り物.
位置決め
位置決め定義あなたの製品、ビジネス、と/あるいはウェブサイトはあれらのあなたの目標は受け手.この段階のあなたのイメージは、あなたの目標受け手感知あなたの業務と表示あなたのリスナーにあなたが提供するメリット.
位置決め過程はまず理解のあなたの目標受け手の需要と欲望.あなたも知っているはずのライバルの測位策略との比較的全面的な理解の製品の特徴.この情報は、あなたがもっといい発展戦略は、あなたにぴったりの位置づけ.
覚えのもう一つの要因はあなたのオンラインの位置は緊密に絡み合ったあなたのオフライン位置決め.あなたのための業務と製品中の物理と仮想世界の現実に、あなたの位置は一緻した.そのため、あなたのマーケティング戦略は一緻がいい.
4 P -製品、価格、場所、プロモーション
がよく、私たちはキャンペーンに重点を置いて他のマーケティングミックスの要素の影響.あなたの選択のサイトのマーケティング戦略を考え、すべての* 4 Pあなたのマーケティングユニット・制品、価格、場所、販促(分布).もしあなたはあなたを見つけるかもしれない結果より販促孤独.
本シリーズの他の文章の中で
はその前の3文章は、一般討論のマーケティング計画、そしてサイト開発目標、第三、発展戦略の支持あなたの目標.この文章の最後には、もっぱらあなたの計画に戦略の選択.
の一つ発展の1つのウェブサイトのマーケティング計画
の2部分:あなたのサイトの目標
3」の戦略は、あなたのウェブサイトのマーケティング計画」
没有评论:
发表评论